人気記事一覧(過去7日間)

他サイトピックアップ記事一覧

新着記事一覧-エロ画像でおま!」

新着記事上ダミー記事(非表示部分)

AV女優にチンコ画像や動画を送った結果。。。神対応がコチラwwwwwwwww

Pocket



AV女優にチンコ画像などを送り付けるというビックリな内容を語るAV女優達wwww意外といろんなAV女優が送り付けられているみたいですけど対応が神ですねwwwwまあこういう対応をするから余計に送ったりする人もいるんでしょうけど、普通に考えてチンポの画像が来たら意味が分からなくて気持ち悪いですよねwwww

1: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
澁谷果歩 Kaho Shibuya @Shibukaho
チンコ画像や動画を送ってくる人が多いのですが(特に海外から)、チンコ単体では興奮しません。
男性含めての箱推しです。何なら、服を着てる貴方から知りたい。

Plz stop sending me dic pics??I like a dick attached to a man, but a dick alone won’t do for me no matter how throbbing it is!


https://twitter.com/Shibukaho/status/993706547120300032

2: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
なるほど

4: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
ぐう聖な対応やな

11: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
確かにとしか言いようがない

12: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
こいつとせふれになりたい

50: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
>>14
ジャポニカちんこ帳とはたまげたなぁ

46: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
精神童貞相手にするのも大変やな

48: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
画像を送りつけてる奴らは何がしたいんや

70: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
こんな反応してくれるんだからそりゃやめないわ

他サイトおすすめ記事!

オススメ記事一覧