人気記事一覧(過去7日間)

他サイトピックアップ記事一覧

新着記事一覧-エロ画像でおま!」

新着記事上ダミー記事(非表示部分)

【メシウマ】タイでハメ殺されそうになった女教師ののご尊顔がコチラ・・・・(画像あり)

Pocket



対人にレイプをされそうになり抵抗して逃げる者の負傷してされ放題されてしまった女教師さん・・・。といってもなぜか「挿入以外」の全てをされたと供述しているようですけどなぜ挿入まではしなかったのでしょうかwwww色々と闇の深そうな事件ですけどそこまでしてレイプをしたい女性にも見えないのも謎ですねwwww

1: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

Hannah Gavios , 23
タイのリゾートで道に迷って現地人にホテルへの道案内を求めたバックパッカー女教師 from ニューヨーク、ジャングルに案内され服を脱がされそうになるも、
タイ人をボコボコに殴り耳を半分噛みちぎり逃亡、45メートルの崖から転落。
「今までに感じたことのない激痛にうなされているとタイ人レイパーが崖下に降りてきて、自分の行為を悔いているようで泣き始めました。そして祈り始めました。
私は彼に誰かを呼んで救助してくれるよう頼みました。彼は誰かに電話をかけ、誰か来るものと思ったものの誰も来ませんでした。
彼は私の上にのしかかり、私のパンティをはぎとりオナニーをしました。挿入以外のすべてをされました。
このままでは死ぬと思い、彼と打ち解けるふりをして援助を要求しました。彼はノーポリスノーポリスといい現場を去りました。それから他の人を連れ戻りました。」
彼女は現在背中を負傷し病院に入院中、攻撃者のタイ人は逮捕され、5~10年の刑になるとされます。

2: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

これは仕方ない

ちんこに響く体型してる

5: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

判断力がすごい
フレンドリーに接するという発想に至らんわ

6: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

BBA体型
というよりBBA

7: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

挿入以外のすべてって

12: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

よく分かんねー

13: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

そこまでしてちんこ入れないとか

15: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

グラマラスだな
こうやって晒されるのが二次レイプという奴か

他サイトおすすめ記事!

オススメ記事一覧