人気記事一覧(過去7日間)

他サイトピックアップ記事一覧

新着記事一覧-エロ画像でおま!」

新着記事上ダミー記事(非表示部分)

【アウト】禁止された天使のような女児セックスドールのご尊顔wwwwwwww(画像あり)

Pocket



実際に作ったものの色々と問題があるとして販売を中止された幼女のドール・・・。クオリティが高すぎて一瞬本物かと思ってしまいそうですけどこれは確かに販売してはいけない気もしますね。これだけで済めばいいですけどこれだけでは飽き足らず実際の子供を狙ったりする人も出てきそうですし、技術の進化はいいことですけど色々と問題がありそうですね。

1: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

女/児型セックスロボット(日本製等)の輸入禁止に乗り出す 女/児ロボットの次は本物の子供と性交したいという衝動に駆られる恐れ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529117343/

参考画像

2: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

当然だろうな

5: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

日本製てことは日本では普通に売ってるのか
さすがにこれは日本でも禁止しろよ

6: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

こんなおぞましい物の需要があってそれに応えようとする
バカな会社が存在する日本に素直に絶望してる

7: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

なんだよセックスロボットって怖いな

8: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

すごいな

60: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

こんなのあるの?
下のは日本でもアウトだろ

9: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

最近のダッチワイフ

12: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

生身と触れ合えなければ興奮するんじゃ

20: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

アメリカってそこの感覚はまともなんだな

25: (以下、エロ画像でおま!がお送りします

女/児は眺めるものであってセックスの対象ではない‼︎

31: (以下、エロ画像でおま!がお送りします

命令するとアナルに舌入れてくれるんか??

33: (以下、エロ画像でおま!がお送りします

さすがに日本も幼/女は規制しろよ
どんなに容姿は幼/女でもボーボーにしなきゃダメとか

36: (以下、エロ画像でおま!がお送りします

それで本物に手を出さなくなるなら別にいいのにな
生まれつきおかしい奴の捌け口無くしてったら後々本当のガキに手出すだろ

他サイトおすすめ記事!

オススメ記事一覧