人気記事一覧(過去7日間)

他サイトピックアップ記事一覧

新着記事一覧-エロ画像でおま!」

新着記事上ダミー記事(非表示部分)

【閲覧注意】生きたまま「標本」にされたという中国の女性(23)をご覧ください・・・(画像あり)

Pocket



生きたまま標本にされてしまうという嘘か本当かわからない闇が深すぎる画像・・・。一見なんだかコラみたいに見えますけど実際はどうなんでしょうね。なんでもありって感じのする中国なのでもしかしたら本当かもしれませんけど本当だと怖すぎますよね・・・。こういうなんだかゾッとするものを見ても興奮しちゃう人は危ない気質があるのかもしれません。

1: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
闇深すぎやろ

2: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
言う程深いか?

4: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
深いやろ

8: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
>>4
ヒエッ…

21: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
>>4
ポーズで草

7: 以下、エロ画像でおま!がお送りします

11: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
いや全部深いだろ

14: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
人体の不思議展やんけ

24: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
人体の不思議展自体が闇深なんだよなあ

29: 以下、エロ画像でおま!がお送りします
なんで関取みたいなポーズしてんねん

他サイトおすすめ記事!

コメント

  1. ななしの大罪 より:

    生きたまま…?
    いや生きてないだろ(((^_^;)

  2. 匿名 より:

    なにすしざんまいしとんねん

  3. 匿名 より:

    中国共産党は、チベット人やウイグル人、あるいは法輪功の人をこうやって標本にして商売してる
    他国に侵略し自分たちのいう事を聞かなかったらこうなるんだよ
    尖閣をあげてもいいとか沖縄は昔は中国の物だったとか馬鹿な事言ってると
    日本人も近い将来こうなる
    毛沢東や鄧小平は生きた人間の脳みそが滋養強壮に良いってんで
    無実のチベット人とかをとっ捕まえて生きたままオデコから勝ち割って食ってた
    閲覧注意だが画像出て来るよ
    ググってみて下さい
    中国、食人 でもググってみてね

  4. 匿名 より:

    そんなに深いかね?
    文化祭がどうのこうのの画像を投稿してる何とかさんレベルでしかない

  5. 匿名 より:

    >中国共産党は、チベット人やウイグル人、あるいは法輪功の人をこうやって標本にして商売してる

    補足すると、「お偉いさん」の臓器移植用に彼らが殺戮されているんだよ。
    臓器が適合すると適当な罪をでっち上げられて連れてかれる。

  6. 匿名 より:

    コラだろwww
    こんなんで生きれるわけねえだろフザけてんのか?

  7. 匿名 より:

    十数年前に、日本はじめ世界中で展示された「人間の標本」も中国だったね。
    日本でも行列が出来てたよ。
     
    病死した患者の遺族等から許可をとって献体してもらい標本にした、という事だったが、どの標本も元病人とは思えないほど若々しくて、法輪功等の人を殺害しさらし者にしたという噂がある。
     
    実際に、その噂がでてからその「人体の標本」の展示会は、一切開催されなくなった。実に恐ろしい。

  8. 匿名 より:

    どうみてもこらっしょw
    顔と身体の画質とか影とか違いすぎww

  9. 匿名 より:

    これで騙されるなんていまどきの若い人はチョロイね

  10. 匿名 より:

  11. 匿名 より:

    違和感ありすぎ。
    本物なんていくらでも転がってんだから騙すならそれ使えば良いのにな

  12. 匿名 より:

    コラ?金のかかるコラなんてするわけないじゃん。どんなけ あの国舐めてんの。
    中国共産党の闇は奥深いんだよ。

  13. 匿名 より:

    人体の不思議展は、不審に思ったアメリカの団体が調べたら、献体元になっていた中国の病院は「そんな患者知らない」って話で、死体の出所が問題になったような?
    その後、不思議展はトンズラしたけど、中国内で商売目的の大量殺人が行われた事は間違いない。

  14. 匿名 より:

    実際に罪を犯して死刑になった人間なら、死後臓器を提供したり医学に貢献して貰っても良いかもしれないけど、思いっきり共産党の気分次第で冤罪シ放題だからねぇ。

  15.   より:

    中国共産党の臓器狩の事実が忘れ去られないように活動している女性でしょうか。

  16. 匿名 より:

    自分はキングダムの王騎将軍に見えますであります。

  17. 匿名 より:

    顔が野獣先輩に似てる…似てなくない?

  18. 匿名 より:

    人体の不思議 なんとか展ってやつ
    中国がやってたのか!
    小学生の時にいとこ達と行ったんだよなぁ。
    面白かったよ!
    確かに体はガタイが良くて若々しかったな。

  19. 匿名 より:

    法輪功でパクられた母親の行方を探しに旅に出たら自身も生きて帰れなかったって闇の深い話の娘だよね、たしか

  20. 匿名 より:

    人体の不思議展は妊婦やら乳児まで有ったからね。
    しかも当時は日本のマスコミやバラエティが宣伝しまくってて、美しいとか私も標本にされたいとか言ってるタレントもいた。

  21. 匿名 より:

    人体の不思議展の国内初回は、国立科学博物館で行われた。くにたちじゃないよ。こくりつ。

  22. より:

    この程度のコラに金が掛かる訳がない

  23. 匿名 より:

    コラで金かかるってどういう意味や

  24. 匿名 より:

    今時こんな精度の悪い画像作るの素人でもできるぞ。フォトショの初心者レベル。
    ネットの噂話を垂れ流してる馬鹿がいるけど語りたいなら情報の出どころを示してからにしろ。
    ホント脳味噌の程度が知れるぞ。

  25. 匿名 より:

    中国という国どころか、
    アジア諸国ではこういったヤバい犯罪に関与する組織はいっぱいある。
    別に驚く程の事ではないが、やはり犯罪組織が関与している事が一番危険視すべきなのかもの。

  26. 匿名 より:

    だけど、こういうのがあるから人体を研究できる。
    時には非常な事も大事。

  27. 匿名 より:

    天安門以降「人体の不思議展」に急激にアジア系が増えたんだよ。

  28. 匿名 より:

    こんなクソコラをマジで信じてるの?

    展示にアジア人が増えたのはドイツのハーゲンスと揉めて主催団体が変わった2000年代からだろ

  29. 匿名 より:

    中国なんてチベット等で虐殺を平気でやるまともな国じゃないから、あっても全然不思議ではない

  30. 匿名 より:

    事実は小説より奇なり。火のない所に煙は立たぬ。そういうことがあっても全く不思議じゃない。他にも武漢の大学生失踪とか。証拠はないけどやばすぎる。
    中国に生まれなくて本当に良かったと思う。

  31. 匿名 より:

    ニュースになっていた
    「処刑した人の遺体が使われている可能性がある…」スイスで人体標本展中止
    「この展覧会で展示されている標本の中に、中国国内で問題視されている法輪功の信者や他、処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性が高い」と発表している。

  32. 匿名 より:

    つまらないんですけど

  33. 匿名 より:

    ちなみに日本人の遺伝子はチベット人と近いそうだよ。
    大昔、どこかで繋がってたかもしれないよね。
    で、中国にいいようにされたって事は…日本にもその可能性があるって事。
    戦う時には戦える準備はしておきましょう。
    なお人体の不思議展…献体とか本人の意思とか死刑犯ならいいんだけどねぇ
    そうじゃないなら問題な訳で。それと医療の発展は別問題だから。そこ間違えないように

  34. 匿名 より:

    ってか、この子は母親が人体標本にされた可能性があり、
    それを探索してて行方不明になり人々の話題になった訳で。
    そういう話を踏まえての
    「こんな風にされたんだろう」というゲスい予想図だろこれ。

  35. 匿名 より:

    コラに金かかるって中国人は金持ってるから毎年観光で日本は中国人だらけだろあほか。中国人が爆買いで景気を担ってるのも事実だしな
    ホルマリン漬けにしないと腐るからな これは違う

  36. 匿名 より:

    フランスだかどこかで被害者の親族だと
    訴えた人がいて展覧が取りやめになってる

  37. 匿名 より:

    コラというか顔以外CGにしか見えないんだが

  38. 匿名 より:

    20年前くらい前のコラ画像にしか見えん…。

  39. 匿名 より:

    日本人なら死んでたな

  40. 匿名 より:

    なんで、すしざんまいのポーズなん?

  41. センズリコーキ より:

    美味いかな?

  42. 匿名 より:

    大きなオッパイは高評価
    コラやけど実査にこうなった人がおるんやろうな。

  43. 匿名 より:

    人体の不思議店の宣伝してんじゃねーよwww

  44. 匿名 より:

    中国って現在進行系でナチスと同じようなことやってるからな

  45. 匿名 より:

    中国がウイグル人の臓器売買をしているのはガチやぞ。

    DHC】12/7(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
    01:13:06~
    ttp://www.youtube.com/watch?v=cLyD1cLBN3g&t=4899s

  46. 匿名 より:

    この画像がコラってのはありえるかもだが人体の不思議展ってのはコラじゃないしリアルに闇深い事情ありまくりだよ。そしてこの画像よりエグい恰好だったりする。
    この画像にソースでもあればコラじゃない証明になったかもな。不思議展のほうはソースありまくりだが闇事情のほうは国レベルで隠蔽してるから正しい情報とまではいえない。けど結局隠蔽してる国が中国だからヤバイ情報ばっかりだがね。穴だらけって感じの隠蔽だよ。

  47. 匿名 より:

    この画像がコラかは専門じゃないから知らないが人体の不思議展は専門の人っぽいやつが妊娠の標本を月単位とかでやるならレ〇プして監禁みたいな感じでやるみたいな感じで断言してたな。ってか当たり前だが普通はそんな都合よく手に入らないしな。
    あと外国人が標本を作ろうと思って中国に依頼したらどんな遺体でも手に入るっぽくて怖くなって辞めたってのもあった気がする。中国人なら老若男女デブ痩せに背の高さとかなんでも都合よく手に入れれるらしい。

  48. 匿名 より:

    米国の女議員が告発して大問題になって
    米国じゃ展示禁止になってるはず。
    主催が変わったのも確かだけど、その材料がどこから入手されたかは別の話であって。
    そもそも主催が変わったのも、大元が死体の入手経路に疑問を持って中止したら
    標本作ってた会社がそのまま後を引き継いだ形だったはず。
    なので今やってるのは見に行かないのが一番。
    俺は日本初上陸の時に見に行った。
    標本は白人系ばっかだったよ。

  49. 匿名 より:

     
    張偉傑で検索。
     

  50. 匿名 より:

    実際に取引されてるのはインド人がほとんどで
    健康で若い人ほど価値があるんだよ

  51. 匿名 より:

    これからの医学は中国の時代か

  52. 匿名 より:

    通州事件とか知ってて言ってるんだよな。

  53. 匿名 より:

    橋本最低だな

  54. 匿名 より:

    穏やかな表情だけどどういう手を使ったのか
    鍼かなんかか

  55. 匿名 より:

    絵じゃん

  56. 匿名 より:

    中国 アナウンサー 標本
    でググるなよ 絶対に

  57. 匿名 より:

    すしざんまんこ

  58. 匿名 より:

    人体の不思議展とかしらん奴いるんだろうな
    日本でもマスゴミが相当宣伝してたからな
    若い標本が多すぎた

  59. 匿名 より:

    こういうのを信じない人はヤバイね。
    中国共産党は唯物論で神を一切信じてない。
    それがどういうことか分かりますか?

    要は平気で人を殺す犯罪者がたくさんいるということですよ。
    「天が見ている」なんて露ほども考えないんだから、平気で人を殺す。それが中国共産党。

    既に大勢の人たちが無実にも関わらず中国政府に殺されている。
    日本では絶対にあり得ない。
    だから現実だと感じられないのだろうけど。

  60. 匿名 より:

    下手くそなコラにしか見えん
    背景が無く真っ黒なのも背景と人物を
    違和感なく馴染ませる技術がないから塗りつぶしてごまかしてんだろ

  61. 匿名 より:

    ペッパー警部

  62. 匿名 より:

    まあコラやろね
    マジレスすると、遺体にしては
    顔に表情がある、身体全体が赤みを帯びてるなど。
    ただ、件の国が、こういった事をやらかす可能性は、法輪功とかの話もあるから
    全面否定はやめとく。

  63. 匿名 より:

    一所懸命否定している奴は、工作員。
    または、ただのアホ。

  64. 匿名 より:

    シナ朝鮮へ観光する日本人の気が知れない….偽日本人だな

  65. 匿名 より:

    いやフェイクだろ
    顔が不自然すぎるわ、なんで顔だけ立体感が無いんだよ

  66. 匿名 より:

    明らかにコラ 乳房はほとんど水分で標本にすればしぼむ 膨らますに詰め物をいれなければならないのにそれが見えない

  67. 匿名 より:

    工作員必至だなw

  68. 匿名 より:

    科学博物館で行われた一番最初は東ドイツ産だった
    犯罪者の献体だって事だった

  69. 匿名 より:

    プラスティネーション、人体の不思議展、大連死体工場、、、
    マジで知らないのか、なんかの工作員なのか

  70. 匿名 より:

    三国志なんかでよく出る人間の生造りってのは本当なんかね?
    実際やっていそうな気もするけど刺身という風習があったかどうか考えると疑問

  71. 匿名 より:

    政治厨って死体よりくさい

  72. 匿名 より:

    ただのイメージ図やろがwww
    もう少し頭使ってこの問題考えるか、もしくはお手製のコラでも作ってオナニーするかやな。
    人体標本になんてされて、心が苦しいわ。
    まだまだ深くて知り尽くせない世界やわ。

  73. 名無し より:

    ベトナム戦争時の味方側民間人大虐札&性暴行についてコラ画像が見つかった。
    「コラ画像が有ったから大虐札は捏造だ」と言う半頭じんの作戦。
    大虐札は史実。許してはいけない。

    これも同じ手法かも。

オススメ記事一覧